goo

山にいかなくなって ずいぶんたつなあ




  冒頭写真は 金沢市内から見る8月中旬の白山です。ぱっと見は雪はないですね。

  以前は、白山日帰り登山をよくしてました。砂防新道⇒南竜⇒エコーライン⇒弥陀ヶ原⇒(室堂には寄らずに)観光新道で下山ってコース すきだった。エコーラインって雄大だよね。
 
  でも山に行かなくなってもう何年たつだろう。もう少しで仕事は晴れてリタイヤできるから、そうしたらまた再開したい。

  そのためには、今から体力トレーニングしておかないとね。酒浸りの日々は改善しないとね(笑)



アクセスカウンター
テレクラナビサクラ情報ヒルズタワークリニック

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビワって あん... ひと足早く  ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。