goo

街の公衆電話って 見かけなくなったね



 昔は お店の店頭の「赤電話」「ピンク電話」だったし、そのうち公衆電話は「緑電話」になりました。

 街の公衆電話が、今は全面ガラス張りですが、以前は上半分だけ窓になっていて、下半分は鉄板?でしたよね。

 時代は変わっても、「あの人の声を聴きたい」って想いは 変わらないよね。

 まあ スマホや携帯でも できるんですが・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 富山のおでん... 「なめろう」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。