goo

祝日の朝、川北町の『ラーメンショップ』へ行った



 祝日の朝、川北町の『ラーメンショップ』へ行った。がしかし、灯りがついていない 入口をよくみると「日祝定休日」の掲示が!!

 ネットには「祝日は営業時間変更の可能性あり」とありますが、営業自体をしてないんですねえ。平日の朝に ここまでラーメン食いに来る時間はないなあ。。。残念

 踵を返して、大額の『真打』へ。おっ メニュー表が新版に一新されていますね。いつものように「塩とんこつの小でチャーシュー抜き(700円だけど、11時までは100円引き)」をお願いしました。(冒頭写真)。

 そしてまた、いつものようにおいしく頂きました。ごちそうさまでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年の柿に異... 固め、濃いめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。