きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

井野山から

2018-11-06 09:37:36 | Weblog

福岡空港が見下ろせる山、井野山に行った。
駐車場から山頂まで約30分の登りだ。
最初はひんやりとして気持ち良かったが、だんだん体が熱くなってきて、うっすら汗ばんでくる。
呼吸もはーはーと息苦しくなってくる。
昔はこの程度は何でもなかったのに。
年じゃー。
最後の急階段を登って山頂へ。
360度視界が開ける山頂は気持ちがいい。
島々がくっきり見えるが、やはり少し霞んでいる。

山頂から眺める福岡空港

 

博多ポートタワーをアクセントに

 

 

ももち地区方面
午後は逆光気味になってしまうので、やっぱり午前中がよさそう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日公園のカワセミ | トップ | 那珂川を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿