きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

英彦山神宮

2014-12-15 22:07:28 | Weblog
妹が英彦山の紅葉を見に行きたいと言う。
多分石段が多くて母の車椅子では無理と思ったが、とりあえず行くことにした。
妹は母の世話を献身的にしてくれており、母の介護に拘束されて行きたいところがあっても我慢しているに違いない。
妹が希望することには何でも応えなくては。
行ってみると、やっぱり延々と続く石段があり、英彦山神宮に行くのは無理とわかった。
入口の鳥居周辺の紅葉を眺め、帰ることにした。
それでも、往復の車から眺めた紅葉が綺麗だったと妹が喜んでいたので、よかったと思う。
帰る途中、高速道路を走っている時に、母がシートベルトを外すと言い出したのにはマイッタ。





























英彦山神宮 福岡県田川郡添田町大字英彦山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のマンションのベランダから | トップ | 天理の十月桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿