きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

この木々のどこかに

2018-01-20 17:36:44 | Weblog

この木々のどこかにルリビタキがいるに違いない。
そう思って、中ノ島公園へは今月もう五度目。

 

  

 

灌木のなかで動いている鳥がいた。
とりあえず撮ってみる。

 

この羽の模様と色はジョウビタキ。
ルリビタキではなかった。

群れをなして動き回っていたエナガ。

 

今回もいたカワガラス。
撮りたいと思う鳥ではないが・・・

 

 

どこにでもいるので撮る気がしないハクセキレイ。
つい撮ってしまった。

 

だんだんルリビタキには会える気がしなくなってきた。
今年は来てないのかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミがなかなか狙い通り... | トップ | 筥崎宮の冬牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿