きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

初御代桜 はつみよざくら つづき

2018-03-21 00:42:23 | Weblog

・・・前回からの続き・・・

曇天の初御代桜の写真を撮ったあと、ドラッグストアで買い物をして外に出ると、なんと思いもよらぬ青空!
初御代桜は散り始めの状態で、翌日以降の天気予報は下り坂。
となれば、見頃で晴れた時は今しかない。
せっかく買った冷えたビールが温もってしまうが、ここはもう一度初御代桜に戻ってみよう。
同じ日に二度も同じ場所に行くなんて。
近場だからできる。

メジロの群れが花の間を飛び回っていたが、なぜか撮る気が湧かなかった。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初御代桜 はつみよざくら | トップ | 桜の満開はもうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿