きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

那珂川を歩きながら

2019-11-07 20:33:29 | Weblog

毎日一万歩以上ウォーキングするのは今はほとんど那珂川コースだ。
というのも、涼しくなってきたのでカメラを持って出ることにしており、ほかのコースでは写真を撮るものがない。
とはいえ、那珂川コースで一番期待していたカワセミ撮影も、だんだん期待が萎んできている。
京都某所で撮っていたような、カワセミが魚を咥えて水上に飛び上がった瞬間を撮るどころでなく、せいぜいカワセミがいたことの証拠写真が撮れる程度。
撮影環境が京都某所とはあまりにも違いすぎて、だんだん撮影意欲がなくなってきた。
カワセミにはもうあまり期待しないで、ちょこちょこと写真を撮りながら、那珂川を歩く。






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もクロツラヘラサギがや... | トップ | 野多目池 クロツラヘラサギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿