きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

混み合ってるところちょいとお邪魔します

2015-01-21 22:57:28 | Weblog



上の写真見ても、この写真見ても、ひょとしてオナガガモは一婦多夫制?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙沙貴神社の蝋梅 | トップ | 輝く水面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもちゃん)
2015-01-30 17:37:35
俺は一夫多妻がいいなぁ・・・

なんて思っていませんか?(^-^)/
返信する
すもちゃんへ (kt-okano)
2015-01-30 21:56:08
そりゃあ一夫多妻はうらやましいとは思いますが、
複数の女性に等しく気を遣うって相当疲れそう・・・
心労で倒れるかも・・・
一人でさえ・・・
返信する

コメントを投稿