手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

Cat Wall Light

2016年09月10日 | 年行事

今日は嫁の誕生日。

毎年プレゼントは消費して目の前から無くなるものではなく

出来るだけ長く使えるインテリアものをチョイスしているのです。

このネコの照明は、夜に廊下や寝室等の物音や振動に反応して

60秒間だけLEDライトが点灯する仕組みになっています。

こちらは違うタイプで全部で3種類あります。

どうですか~?インテリアには最高だと思いません?(笑)

ちなみにこれはトイレの入り口付近に取り付けているので

夜にちょっとした照明として重宝されるかも(^m^)

本来なら夜に足元付近を照らす商品らしいのですが・・・

足元につけようにも前足でカリカリ引っ掻くケモノがいますので( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギーノ)
2016-09-24 15:47:06
センサーライト!素敵ですねヽ(´▽`)/
でもインテリアは奥様のお誕生日プレゼントとしては・・・
奥様が喜んでいれば、それは良いですよね!余計でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (waka)
2016-09-24 20:15:38
ギーノさん毎度です。
へ~・・・そうなんや。
ワシは金ないんでギーノさんとこみたいに
嫁の誕生日にダイヤやプラチナ送るなんて無理やし。
なるべく家族みんなが癒されるものをチョイスしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。