今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

干支。

2012-12-15 15:33:39 | インポート

友人が来年の干支をパッチワークで作ってくれました。

来年は巳年。

作った本人はちょっと、可愛くないけど・・・と言ってましたが

可愛いんですよ~^^  赤い座布団の上でどくろ巻いてますが・・・(笑)

 

今年の干支の辰。

愛嬌たっぷりです。^^

 

今年と来年の干支が並んで これからの日本の未来を話し合ってるのかも・・・

そう。。。何とかしてもらいたいな~^^

次の世代のためにも願わずにはいられません。

毎年作ってね!

十二支をそろえたいのでとお願いしてあります。

 

喪中のはがきが今年は多いです。

健康に気を付け明るく元気に 齢を重ねて行きたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年ランチと称して・・・ | トップ | 栴檀の実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事