今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

日向ぼっこの子猫たち。

2012-12-29 22:30:03 | インポート

ひいた風邪がすっきりと抜けてくれません。

なぜか暮れになると体調崩して仕舞います。

数年前にはめまいに襲われ暮れから入院。

「お母さんは年末になると具合悪くなるので何もしなくていいからね。」

と 娘は 

言ってくれますがそんなわけにはいかないし・・・困ったものです。><

 

近くの散歩は欠かせません。

農家の庭先でまったりと日向ぼっこしている子猫たち。

こんな姿に思わず笑みがこぼれて・・・

良いですね~ほのぼのしました~^^

気が付いてみんな目を覚まして見てますが逃げません。

よく見るとみんなお目目が・・・

風邪でも引いてるのでしょうか目やにがついています。

近くで親猫らしいのがじーっと心配そうに見ています。

大丈夫だよ~ちょっと写真撮らせてね~^^

この子たちも動かずに日向ぼっこのようです。

のらちゃんだったら寒い冬を無事に過ごしてほしいものです。

 

この一年ご訪問ありがとうございました。

コタが天国に旅立ってしまいましたが

皆様のご訪問が励みになりました。

来年も拙いブログですがお立ち寄りくいただければ嬉しいです。

では 

よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブには・・・ | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2013-01-01 10:29:21
あけましてあめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (コタ)
2013-01-01 14:47:27
kanakoさん 早々のお年賀ありがとうございます。

新年おめでとうございます。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。

こちらこそ本年ももよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事