今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

桜が咲いた

2021-03-24 22:09:12 | 花や樹

お天気に誘われて近くの公園に花見に行ってきました。

早くも8分咲でちらちらと散り始めている桜も。。。

藻原寺の裏手が公園になっています。

裏山になるのですが池があって市民の憩いの場所です。

さくら祭り中止の看板が出ていますが大勢の人で賑わっていました。

自粛生活に疲れ桜を見て気分転換してきました。

 

当地でもコロナ患者は毎日出ています。

外出にはマスクをして 人込みは避け 友人たちにはメールや電話で連絡

出来るだけ外出は控え 手洗いうがいと消毒に気を使っています。

収まる気配さえありませんね~。

それでもオリンピックは始まります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンビノスで一杯 | トップ | ながらみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や樹」カテゴリの最新記事