今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

陽だまりの花と丸くなったコタ。

2010-01-24 22:36:09 | インポート

陽だまりには ふきのとう、たんぽぽ、可愛いオオイヌノフグリ、が咲き初め

少しずつ春の兆しが見えてきました。でも、寒いですぅ~^^


コタは、お母さんのPC椅子で身体全体を抱えてまぁ~るくなっています。

尻尾もお顔も全部かかえて。。。

お腹がふわふわ動いてぐぐぅ~ぐぐぅ~って寝ています。

上にフリースなどかけると起きるのでそのままに。。。(笑)

部屋が暖かいとかけないほうがいいようです。

まるで、アルマジロ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、まだ、風はつめたくて... | トップ | すみれの花の咲くころ~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-01-24 22:56:38
お花可愛い~♪
でもまだまだ寒いですね

丸まってお顔隠して可愛いですね^^
うん、アルマジロ…かも^◇^
返信する
Unknown (emi)
2010-01-24 23:53:12
わぁ~!
春ですね~?
こちらは、まだまだ雪の中です。
春の使いの花たちは、何時来てくれるかなぁ?

コタちゃん、まんまるですね^^
ホントにアルマジロですね?
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-25 21:09:58
kanakoさん emiさん 今晩は。☆
コメントいつも有難うございます。

暑さ寒さも彼岸までなんていいながらも春はもう
そこまで来ているようですね~^^

コタも春眠暁を覚えずでしょうかよく寝ています。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事