今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ハチの巣

2019-08-12 21:24:32 | 動物たち

暑中見舞いのご挨拶が終わったと思ったら。。。 残暑お見舞いの猛暑が続きます。

猛暑の中 ブドウの収穫をしていた主人が蜂に刺され病院に駆け込みました。

だいじに至りませんでしたが、急ぎ蜂専用の殺虫剤をそばに置いて作業です。

今年は 蜂が多いような気がします。

わが家ではベランダやマキノ木などで5個ほど見つけました。

畑の収穫もこわごわ注意して作業しています。

これから蜂の行動が活発になるようです 気を付けましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 打ち上げ花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たち」カテゴリの最新記事