今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

打ち上げ花火

2019-08-18 21:01:36 | 暮らし いろいろ

隣町で花火大会がありました。

お盆の最後に行われている行事です。

 音は大きく聞こえ 花火は木々の間から上がったのが見えます。

 今年はお天気に恵まれて風もなくよく見えました。

花火大会がおわると夏も終わりですが、

今年の暑さはいつまで続くのでしょうか少々夏バテ気味です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ショコラ)
2019-08-19 17:52:59
ブログの写真
空に咲く大輪の花がとっても素敵です~☆

この時期は、いろんなところで花火大会がありますよね。
ただ、人酔いしちゃうので、なかなか行く気になれない私(^_^;)
数年前に間近で見た宮島水中花火大会の美しさが今でも懐かしいです。

いつか、ホテルの部屋からのんびり花火鑑賞するのが夢です。
夢のまま終わりそうですが・・・あははっ。
返信する
Unknown (コタ)
2019-08-19 20:46:36
ショコラさんコメントありがとうございます。
8月のお盆頃は花火大会が多いですね。
この町は山の中で行われますので 消防、警察が大変だそうです。
そして帰りの車の渋滞も。。。
幸いこの花火は我が家から通りに出るとよく見えます。

宮島の花火は見事でしょうね。
私もホテルの部屋からゆっくりと眺めたいものです。

返信する

コメントを投稿