このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

7/24 いのちのうた 和太鼓公演

2010-07-24 23:53:52 | 日本→モントレー
つかれた!

一日当日スタッフ。
ちけっともぎったり、パンフ渡したりする役割だったけど、
お客さん多い!
800人をふつうに超えたからね。

朝、集合時間間違えて一時間早めに行ったし。。。
眠かった笑。

それは良い。
ずっとシミュレーションや準備。
そして、実際にパンフ渡したり。

プロのようにはなかなかいかないなー。
まあ、実際いろんなことの考えが煮詰まってなかったし、
その場で売り場をどうするか考えたし。
その辺は、今後もうちょっとうまくできるようにしたいね。

列が長くなりすぎて、チケットをもぎる場所を何度も変えたし。。。

いろいろありました。

ひたすら、どうぞごゆっくり、とパンフレットを渡す作業。
あとは、チケットもぎったり。
もぎった半券は集計用。

公演始まっても結構お客さん来た。
あと、この前会ったフランスの方も来てくれた!
行けたら行くといってたけど、やったね。

公演はおかげさまで無事成功しました。

今回当日スタッフとして参加できてよかった。
ただ、何か足りないと思ったのは、太鼓を叩けなかったからだろうなあ。
楽しそうだったなー。

本番は後半の三曲目くらいから見た。

ちょこちょこバチがあたっちゃう音とかもあったけど、
ではけとか曲間の動きが早かったのとか、
いい感じに音が響いたのが良かった。
曲の雰囲気とかもしっかり出てたし、
最後は思いっきり楽しそうだった。

そんな感じでした。

帰りはもう8時過ぎ。
梱包とかしてから。

つかれた~。
打ったわけじゃないけど。
売った。

公演すげーと言ってる場合でもなく、
ぼちぼち僕たちも自分の公演の準備とかしてるし、
がんばんないとー!

それから、進路、もっとしっかり考えないと。。。




Il faisait beau!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿