このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

12/26 US Amazonで本セール中

2015-12-26 23:39:47 | 日記
アメリカのamazonで$0.99にてやってみようマンガ翻訳をセール中です!

http://www.amazon.com/gp/product/B018DYKDJC?keywords=Yanmama&qid=1451140935&ref_=sr_1_2&sr=8-2

今年も残り僅か、とりあえず自分の出版したかった翻訳本を出すことはできました。
あとは、教室を始める準備を来年はスタートしたいかなという感じです。

一応仕事も普通に入るようになったので、
自立できる状態はとりあえず確保しています。
今年中の目標としては及第点ですね。

今はどういう時間の使い方をしようか悩んでいるところも多いのですが、
まあ、だらだらしていても疲れるなというのを感じています。

今日はスター・ウォーズを見ました。
IMAX3D、いい迫力です。
今後も続きそうですね。
終始、息もつかせぬ展開とビジュアルで楽しませてくれます。
さすがの娯楽映画です。
字幕も良かったです。
まあ、あまり見ないようにしてますが。
多少英語と印象が違いますし。

なせばなる。


Il fait beau!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿