このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

9/22 モントレージャズフェスティバル2日目!!!

2012-09-23 03:49:15 | 日本→モントレー
これはもう、最高ですね。

今もうすぐ4時am。
Encounterのサイン入りCDに聴き入っております。
日本のジャズバンドです。
最高です。


空気に溶け込んでJazzな響きに浸っていたい気持ちになります。

グラミー賞を取った人やノミネートされた人など、そんなレベルの人が集う一日。
贅沢以外の何者でもないですね。
MJFならではの共演もあるし。
あとは、CDを買わないとな。

レベルがめちゃ高い~~~~!
ジャズは眠くならないから好き。
次どうするんだろうっていうワクワク感が堪らないです。


Encounterの皆さん。シビレます。

スタンディングオベーション。日本のグループが海外で受け入れられるのはなんか嬉しいですね。MJFで多分一番盛り上がった。


昨日と違い、かなり混んでた。今日が一番ピークだな。


小さな会場もある。


舞台に女性を呼ぶパフォーマンスがあったり。


やたら行列ができていたり。。でもこれは珍しい。


ラテン系ジャズ!


楽器の様な歌声で知られるTierneyさん。


なんといっても目玉はDee Dee Bridgewater!!!!Grammy賞に二度輝いているJazz界のスターです。ベースのChristianもグラミー賞を受賞しているベーシスト。オールスターバンドです。



かっこよすぎる。

明日も続くモントレージャズフェスティバル。次は来年までのお楽しみにしようと思う。
楽しかった~~~!!!!!!!
これで大分ジャズ通だ(笑)

明日は勉強だなあ。


It was a great day for jazz.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿