このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2008-06-01 08:25:05
光の加減がとても素敵ですね。
このはさんが描かれる人物の表情って・・自然でいいなって思います。私、好きです・・。
実は、私もずっと前に(今は非公開ですが)ブログに自画像をアップしたことがあるんです。だけど、色まではつけること・・できなくて。

足はまだ痛みますか?
温かくして過ごしてくださいね。
私も午後から少しずつ動けるといいなって思っています。
返信する
saraさんへ (このは紅葉)
2008-06-01 20:57:52
ありがとうございます。

じつは、わたしも自画像を出したことがありますが、このブログを始める前でした。しかも色無しで…

今は水彩で描くときは、あまり形の正確さにこだわることなく、色遊びのつもりで描いています。

足の方は冷えると痛みます…
着込んでも寒いのでストーブを焚いています。
saraさんも無理しないで休んでね。
返信する

コメントを投稿