このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#232 貝殻

2006年12月24日 | 透明水彩
今日、面白いことを思いつきました。

それを試したのが今回の絵です。

ただ単に、いつも鉛筆やボールペンで描いている貝殻を水彩で描いたらどうなるかなと思っただけなのですが、実際にやってみたら面白かったです。
それだけのことなのですが、わたしはこうしたほんの小さな発見を大げさに喜んで、それを楽しみとしているのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-12-25 00:09:21
たった一色で
こんなに陰影つけれる
このはさんの力量
感じます
返信する
はなさんへ (このは紅葉)
2006-12-25 13:12:35
はなさんもたくさん枚数を描けば力量が付くと思いますよ~。
絵は質より量です。量をこなせば質も自ずと向上するはずです。
返信する
いいですね! (ベルル)
2006-12-27 18:40:36
このは紅葉さん こんにちは。
ほんとにたくさん描くんですね。 すごい!
貝殻の絵の中では、これが一番スキかな。
返信する
ベルルさんへ (このは紅葉)
2006-12-28 00:16:02
ありがとうございます~

ついたくさん描いてしまうのは、やっぱり絵を描くのが好きなのかな?

貝殻とか、いつも同じ物を描いてみるというのも面白いですよ。
これからもお絵かきを楽しんでいこうね。
返信する

コメントを投稿