このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#1331 お絵かき掲示板

2011年09月02日 | がお
サイトを整理していたら、しばらく使っていなかったお絵かき掲示板があったのでちょっと描いてみました。

数年前はお絵かき掲示板が盛んで、あちこち描きに出掛けていましたが、マウスで描いていて手が腱鞘炎になり、視力が悪化してドクターストップがかかってしまいました…
それ以来パソコンでのお絵かきはほとんど出来なくなりました。

アナログで描き始めたら、その方がわたしには合っていたようです。

お絵かき板もたまには面白いのですけど、やっぱり目が辛いです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿