このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2008-05-29 19:34:34
こんばんは。

動きが感じられる、まさに勢いのあるネコちゃんですね。
まるで我が家の物置に、自分の家のようにいつも出入りしている
お隣のネコちゃんのようです。
私の顔を見ると、急いで逃げて行きます・・・
その時に表情にそっくりです。

水無月さんへ (このは紅葉)
2008-05-29 23:47:44
こんばんは。

わたしの絵にしてはわりと生きた絵になっているような気がします。
ネコさんの動きは見ていて飽きることがありません。

もしかして水無月さんはネコさんに恐れられている?

たいていのネコさんは、わたしを見てもぜんぜん逃げません。わたしはさほど気にするほどの存在ではないのでしょう。
ニャー (ベルル)
2008-06-06 10:12:33
このは紅葉さん こんにちは。
こちらに飛びついて来そうですね。
でも、その瞬間 私の横をすり抜けて 後ろのネズミにジャンプ!
ベルルさんへ (このは紅葉)
2008-06-06 23:12:31
こんばんは。
じっと前を見つめる、まさに獲物を狙う目です!

コメントを投稿