このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#1123 わんこらくがき

2010年06月29日 | いぬ
不良水彩らくがきです…
筆だけでさらっと描くのはお手軽ならくがきです。
薄っぺらなコピー用紙に水彩で描いているので紙が波打ってますが、どうということはありません。
わたしのらくがきは質より量ですね。

昨日の朝方6時頃まだ寝ていたのですが、ぐらっと揺れた感じがして飛び起きました。
紅葉「今地震あったよね?」
母「え? なんもゆれてないよ。あんた寝ぼけてるんじゃないの?」
紅葉「そうかなぁ…」
そして、テレビで地震速報が出て、震度2。
母「あれ? ほんとに地震があったの? あんたいつも地震にだけは敏感だねぇ」
紅葉「地震にだけって…」

――などということはいつものことです。
夜中に寝ているときの地震でも、本震の前の初期微動で目が覚めます。やっぱり敏感すぎるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿