このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#2056 カラス

2016年10月10日 | 
筆ペンらくがきです…

筆ペンで何からくがきしよう→黒スミ→黒いもの→からすさんを描こうという安直な発想…

大きい画像です(試験運用中)
わたしのらくがき絵を大きい画像で見たいという酔狂な人はいないような気もしますが、少しの間この方式でやってみます。
評判が芳しくなかったら止めます。毎回だとやっぱり面倒ですし…

先日は稚内で初雪が降りました。
わたしの所では初雪はまだ3週間後くらいになるのかな、例年ですと。
雪は降らないにしてもすごく寒いので着ぶくれしています。
居間ではストーブを焚いているのですが、私の部屋ではもう少し焚かないで頑張るつもりです。灯油代節約です。
でも1週間もたなそうな気がします…寒さて絵が描けなくなったらストーブを点けちゃいますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿