このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお♪ (machi)
2007-07-01 10:55:12
こんにちは♪

わぉぉぉぉ~
美しいですぅ
私の密かなリクエストに応えてくださったのですね♪
とってもうれしいです

このは紅葉さんの描かれるらくがきの絵の具ににじむ感じが花びらの優しいやわらかさと似ている気がして…
それがそのままにここにあります
ヨーロッパのお城のお姫さまの…色合いもそんな感じでとっても素敵です♪
ありがとうございます!

こちらに勇気を出してコメントを入れて、ほんとによかった。。
さりげなく密かに…私、ずいぶんと助けていただいています
返信する
machiさんへ (このは紅葉)
2007-07-01 19:15:36
気に入っていただけて良かったです。
わたしもmachiさんにコメントをいただいてとてもうれしかったです。
またお気軽にリクエストして下さいね。

これからもよろしくね~。
返信する
Unknown (プリンス)
2007-07-04 21:45:43
いいですね。
キレイです。

紅葉さんがこのような”いかにも芸術的”な題材を選ぶのもまた珍しい!?ww

プリザードフラワーというのですか。
machiさんのリンクから拝見させていただきましたが、こんな技術があったのですね。
凄い・・・
返信する
プリンスさんへ (このは紅葉)
2007-07-04 23:18:01
ありがとうございます。
たしかにあまり描いたことのない題材ですね…。
普段描かない絵を描けるのがリクエストの良いところかな?

プリザードフラワー…わたしも知らなかったから、びっくりしたよ~。
返信する
Unknown (はな)
2007-08-03 22:45:44
華やかさ
優雅な曲線
優しい表情
お花の性格が
とてもよく表れてて好き
返信する
はなさんへ (このは紅)
2007-08-04 12:26:02
お花を描くのは楽しいです。
「お花を描くのは難しい」という思いこみを捨てて描いてみると、案外絵になるかも。
返信する

コメントを投稿