このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#691 某CM風ねこ

2008年06月21日 | ねこ
水彩らくがきです…

テレビジョンを見ていたら、某携帯電話会社のコマーシャルが目に入りました。
和ネコ好きなわたしは、洋ネコはあまり好きではなかったのですが、このコマーシャルの洋ネコさんがなんとなく好きになりました。

吹き込まれている声が面白いと思います。

SoftBank ローカルCM 『ホワイトコール』集

「何で?」のネコちゃんが好きです。

(知らなかったのですが、ローカル・コマーシャルだったのですね…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2008-06-22 22:20:32
可愛いですね。o(*^^*)o
CM、見てみたいです。
私も和ネコが好きだったのですが、猫の館に行ってから洋ネコも好きになったのですよ。
返信する
saraさんへ (このは紅葉)
2008-06-22 23:15:51
ありがとうございます。
誰からもコメントをもらえないと思っていました。

CMをご覧になりたいとのことでしたので、探してきました。どうぞご覧下さいませ。
返信する
地域限定コマーシャル? (some舎)
2008-06-23 07:20:05
 東京でも、流れていますよ♪
紅葉さんが見ているのと、同じかはわからないけど…。

 子供の声(女の子)で「なんで?」って訊くんですよね?Yahoo!BBに入っているとお得とか、なんとか…。

 このCMの洋ネコさん。
「スチュワートリトル」というディズニー映画のスノーベルという猫を思い出します。2作目の主人公のネズミの声が、藤原〇〇(映画デス・ノートで夜神ライト役)でした。名前が出てこな~い。

 1作目は、アニメ「タッチ」の達也の声優さんが声をあてていたのに。最近、TVで見たら、こっちも声が「ライト」に変わっていて、ちょっとショック…orz。
返信する
Unknown (カーレン)
2008-06-23 13:56:20
私は見たことがありませんでした。
あのコマーシャルはワンちゃんのしか
見たことがないです。
実家にいた頃幼児期に犬を飼っていましたが
青春時代は猫を飼っていて
毎晩一緒に寝ていたので
私も猫の方が可愛いと思います。
ちなみに飼っていた猫は黒と白のぶち猫でした。
このはさんのお宅は猫ちゃんがいるのかしら?
返信する
 (このは紅葉)
2008-06-24 01:37:20
some舎さんへ
ありがとうございます。
「なんで?」
「だって両方に入るとね、あ~時間切れ」
たぶん同じCMですね。
もしかして、携帯電話だと動画が見られない?
そうだとしたらごめんなさい。

「スチュワートリトル」という映画は見たことがありませんが…
1作目と2作目で声の人が変わるというのは嫌ですね。
せっかくの印象が壊れてしまいます。

カーレンさんへ
「犬のお父さん」コマーシャルはかなり長いこと続いていますね。
ちなみに、あのワンちゃんは北海道犬です。

わたしは犬もネコさんも両方好きなつもりでしたが、ネコさんと仲良くなった方が多いです。
絵もネコさんしか描いてないですし…
でも、犬もねこも飼ったことはありません…
ネコさんのいる生活に憧れます…毛が落ちるので掃除が大変そうですが、可愛いから面倒ではないかな?
返信する

コメントを投稿