このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#2089 いぬ

2016年03月27日 | いぬ
久しぶりにお気楽ボールペンらくがきです…
漫画の原稿を提出したのでほっと一息です。

ここ一週間くらい漫画の原稿の手直しを続けていましたが、いつまでも終わらないのでもういい加減投稿しようと思って、昨夜最終チェックをしていたらいつの間にか絵を描き直していました…

そして今朝、もう致命的な間違い以外は直さないと決めて最終チェックをしていたら、致命的な間違いが見つかりました。
さんざん見直していてもまだ見落としがあったとは…
「絵を描いているときには気がつかない」ということがよくあります。

それを直して提出しました。
あとはどうにもなりませんので、もう原稿には触りません。
良くも悪くも完了です。

面白かったですけれど、疲れました~。

そして次はカラーイラストを頑張ります。
こちらは漫画を描くよりは慣れているので何とかなるでしょう。
いつもながらの下手絵ですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿