このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#2026 セキセイインコ

2016年08月20日 | 
超簡単お手軽水彩らくがきです…

何でも良いからとりあえず描き始めないと、調子がつかないのです。
しかし、いまの絵の調子がこれでは、明日が締め切りのイラスト募集には間に合うわけがないのでありました…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコだあ♪ (some舎)
2016-08-21 15:57:36
青いインコは、キルアを思い出します(*^^*)。

ウチのインコ、色がダブってないから。
色で連想すると、きっちり分かれます。

今年もクーラー設置できずに終わりそうです。
扇風機で、なんとかインコも乗り越えて貰っちゃおう。

3年くらい前の夏を思うと、そこまで暑くないしなー。

北海道、台風上陸してますね。
なんだろう。温暖化のせい?進むコースが変わってきてるのかな…?
返信する
some舎さんへ (このは紅葉)
2016-08-23 19:04:00
キルアちゃんの色はとてもきれいな青色でしたね。
ウルトラマリンブルーはいちばん好きな色です。
そういえば、インコちゃんたちの色、ダブりがないですね~。
もとは南国の鳥さんだから夏は大丈夫そうに思っていましたが、東京の夏は厳しいのかな。
あ、でも、こちらでは冬に雪の中を転げ回って遊ぶネコさんがいたりするので、原産地とかあまり関係ないのかも。

昔は北海道は台風とはあまり縁がなかったのですけれど、このごろは温暖化で海水温が上がって、勢力が衰えぬまま北上することが多くなるとか、なんとか…
返信する

コメントを投稿