このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#2112 カレー?

2016年05月08日 | 
たぶん1分くらいで描いた水彩色鉛筆らくがきです…
どんなに早く描いても、描いた後に乾かして、スキャナーをアイドリングを待って撮影して、ファイル保存して、掲示板に投稿するまでに何分もかかるのが、アナログ絵の限界です。
カメラ付き携帯電話があれば撮影して投稿という時間は大幅に短縮されるかな。
絵が乾く前でも撮影できますし。
わたしは持ってないのでできませんが。


昨夜はラジオを聞きながら絵を描いて楽しかったです。
痛み止めを飲んでもあまり効かなかったのに、この時だけは痛みを忘れていました。
絵に集中すると体調が悪いのを感じなくなるのですが、そもそも集中するのが難しいというのが現状…
そういう意味で、昨夜のラジオはわたしにとっての最良の薬でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿