このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

番外 平成最後の冬アニメ! 観たい2019冬アニメ人気投票

2018年12月07日 | ケムリクサ情報
アニメの人気投票のサイトがあったので投票してきました。

投票会場はこちらアキバ総研「平成最後の冬アニメ! 観たい2019冬アニメ人気投票」

好きなアニメの投票ボタンを押すだけで投票完了!
一人で7回投票できるので、1票ずついろんなアニメに投票したりもできるんですけど、わたしはもちろん『ケムリクサ』に7票!
得票順位の関係で『ケムリクサ』がトップだったので探す手間が省けました。

わたしはもともとアニメを見ない…というかテレビ自体もあまり見ない(絵を描いてたらテレビを見る暇がありません!)のに、ここまで熱中してしまう「たつき監督/irodori」アニメが特別な存在なのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀中)
2018-12-07 19:20:18
あまりのダントツ一位過ぎてふきました
個人的にはこういったアニメ(原作は漫画ですが)もあるという意味で
約束のネバーランドをこのは紅葉さんにお勧めしたいです
返信する
銀中さんへ (このは紅葉)
2018-12-07 19:39:16
この投票サイトの結果でどうこうなる訳でもないですが、話題が一つでも増えるのは良いと思います。

>約束のネバーランドをこのは紅葉さんにお勧めしたいです
調べてみたら北海道では放送が無い!
…と思ったらアマゾンプライムで配信があるようなので、気が向いたら見てみます。
『ケムリクサ』に夢中になって忘れているかも知れないので、その時にはまたお勧めすると良いかもです。
あるいは漫画の原稿で忙しくて見ないかも知れぬがの…
返信する

コメントを投稿