このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち… (some舎)
2007-07-30 14:04:36
 復活のきざしが…w(*。*)w?
体調は、いかがですか?無理しないでね♪
 
 また遊びにきますね(^_^)/。いや~。ちょこちょこと、覗いてはいるのですよ♪
返信する
someさんへ (このは紅葉)
2007-07-31 15:00:25
ありがとうございます。
まだ元気とは言えませんが大丈夫です。
目に見えないほどの超スローペースで進行中です。
返信する
Unknown (はな)
2007-07-31 21:30:02
ご無沙汰しています
体調いかがですか

クリップのバネの
力強さが
目に飛び込みました
返信する
お~!! (このは紅葉)
2007-08-01 10:52:03
はなさん、お元気でしたか?
戻ってきていただいてとても嬉しいです~♪

わたしの方は停滞気味ですが…
がんばるよ~
返信する
Unknown (sara)
2007-08-01 21:39:20
このは紅葉さん、体調はいかがですか。

このは紅葉さんが描かれたクリップ・・・使ってみたいです。o(*^^*)o
私、仕事でクリップをたくさん使うのです。クリップはお友達のような感じで、親しみを持ってしまって・・・。
これからも暑い日が続くと思いますが、無理をされませんように・・・お大事になさってくださいね。
返信する
ありきたり・・? (プリンス)
2007-08-02 21:10:29
クリップなんて
普通ここまで描き込まんて(笑

(^^;
返信する
 (このは紅葉)
2007-08-02 22:30:36
saraさんへ
ありがとうございます。
近ごろは涼しいので過ごしやすいです。
体調はぼちぼち戻りつつあります。
いつも使っている道具だと愛着が湧いてきますね。

プリンスさんへ
わたしは普通すぎる絵かなと思っていますが、普通じゃない?
それなら良かったです。
もっと普通じゃない絵を描きたいと思います。
返信する
Unknown (カーレン)
2007-08-03 00:14:04
このはさん 
はなさんが戻ってきてくれたから
また元気をもらって頑張れるよね。
返信する
カーレンさんへ (このは紅葉)
2007-08-03 18:04:05
は~い、がんばれそうな気がしてきましたよ~。
体はまだあまりついて来られないようですが、気分だけは上昇傾向のようです。
返信する

コメントを投稿