このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「力強い」とは、言いがたいですが…(^_^;) (some舎)
2007-07-22 20:54:05
 透明感というか、確かに消えそうですが…、夏だから涼しげで、却って良さげかも(^_^;)?
返信する
Unknown (カーレン)
2007-07-23 11:11:00
消えてしまったらいけませんよ!
頑張れ~~!
このは紅葉さ~ん。
でも影がしっかりあるから大丈夫かな。
返信する
あ。あ。! (machi)
2007-07-23 21:56:11
あ。あ。
消えちゃう~~
どうしよう
このは紅葉さん~~消えないでね~~
返信する
 (このは紅葉)
2007-07-25 22:08:43
someさんへ
夏と言えば怪談話?
わたし自身が消えてしまいそうです。

カーレンさんへ
影があるうちは大丈夫?
消えてしまわないようにもう少しがんばらなくちゃね。

machiさんへ
たぶん、今すぐは消えないので安心して下さい。
明日のことは誰にもわからないけれど、今日1日を精いっぱい生きられたら良いなと思います。
返信する
Unknown (はな)
2007-08-03 22:34:19
消える
なんて言葉より
まぶしさを凄く感じる
明るい絵だと
私は思いました
返信する
はなさんへ (このは紅葉)
2007-08-04 12:00:08
まぶしすぎて見えなくなることもあるかも。
どんなものでもいつかは消えてしまうものだから、見えるうちにしっかり見ておきたいという気持ちもあります。
返信する

コメントを投稿