このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーレン)
2006-11-28 23:50:23
これは巻貝ですね。
これを耳に当てると 
波の音が聞こえるんですよね。
最近 ずいぶん頑張っていましたものね。
頑張りすぎはいけませんよ。
私も今日は仕事が忙しく
いつもは頑張って夕食作りするのに
今夜は超手抜きでした。
私も頑張りすぎない事にしました。
やっぱり 長い人生 
細く長くが良いと思います。
返信する
巻貝 (チーチ)
2006-11-29 10:35:25
この巻き貝かわいいね。
私は下のよりも上のボールペンのが好きだな。
下のは鉛筆で書いたの?
コピーしたみたいに見えるね。
小説の挿絵になりそう。
返信する
 (このは紅葉)
2006-11-29 14:25:00
カーレンさんへ
わたしは性格的にがんばりすぎてしまうようです。アクセルはついているのに、ブレーキがない自動車のようです。
強い体力と精神力があれば良いかも知れませんが、わたしは肉体的にも精神的にも弱すぎます。
やっぱりがんばりすぎはいけませんね。

チーチさんへ
わたしも、下の絵よりこのボールペンの絵の方が好きです。チーチさんとは好みが近いのかな?
下の絵は、ずいぶん前に描いたものです。正確に描こうとせっぱ詰まった気持ちで描いたので硬すぎます。
このボールペンの方は形がかなり不正確です。でも、絵は正確に描かなくちゃいけないということはないし、リラックスして楽しめた方が良いですね。
下の絵は画像の解像度を落としたので細かいところがつぶれてしまいました。
返信する
あしあと・・・・・・ペタ (越後屋番頭)
2006-12-10 05:27:30
お邪魔いたしました。自称チェンバロ奏者が気に入って、絵だけは全部拝見いたしました。
絵の事は全くわからないのですが・・・。「もう無理しません。」のコメントとこの貝殻の絵が一番気に入りました。バッハのチェンバロを久々に聞きたくなりました。
    
返信する
越後屋番頭さんへ (このは紅葉)
2006-12-10 21:20:52
全部ご覧になって下さったのですか!
ありがとうございます。

近頃チェンバロの練習をさぼっていますので「自称」というのもかなり怪しくなってきました。

わたしは無理しすぎる性格なので、無理しないように自分で気をつけています。
返信する

コメントを投稿