Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

ボントレガー グロー マルチ・ユーズ ライト Bontrager Glo Multi-Use Lights

2016年07月18日 15時41分23秒 | Weblog
トンネルを走ることもあるし
冬場は暗い朝に走ることもあるし
なにより、道交法で決まってるし
ライトは必需品である。

とはいえ、真っ暗な道を走ることは全くないので
大袈裟な、高価な、高機能なライとは要らない。
重いし、場所とるしね。

今使用しているライトは
「ユニコ AKSLEN ウォータースパイダー」
2010年12月から使用している物らしい。

さすがにシリコンゴムバンドが
のびのびになって
落ち着きが悪くなってきた。
光量や防水性は問題ないのだが・・・

本日、街中に行く用事があり
ウォータースパイダーを購入したingさんへ行ってみた。
さすがに、もう、同じ物は売っていなかった。

代わりに、コンパクトなコチラを見つけた。
「ボントレガー グロー マルチ・ユーズ ライト」



CR2032電池2個で5ルーメン。
十分、存在位置はアピールできそうである。
ただし、前照灯としては寂しい。

なにより、小っちゃいのが良い。



懸念は
電源のON/OFFはレンズ自体を押して
操作するところ。
カチカチ感が無くて
接点がやられそう・・・

装着画像はそのうち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿