Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

ユニコ AKSLEN ウォータースパイダー

2010年12月19日 23時52分08秒 | Weblog
買っちゃいました、「ユニコ AKSLEN ウォータースパイダー」。
似たような製品は数あれど、なぜか、コレに決定。
仙台で取り扱ってくれているのは「BIKESPORTS・・ing」だけらしい。
本日、入荷の連絡があって取りに行った。
街中は辛いけど...

カラーは全部で7色。
Lemondに合わせてオレンジを選択。
黄色や赤も良かったカナ。
リッチな振りして前後1個ずつ買っちゃったヨ。
もちろんLEDの色は、前は白色、後ろは赤色。





お約束の重量測定。
重量へのこだわりはないけど、なんとなくね。
電池付きでこの重量。
さすがボタン電池のライトは軽いな。



今使っているライトと並べてみた。
コチラは単4電池2個。
最近のLEDときたら、目がつぶれるほど明るいな。
しかも、広角だし。



点滅の様子はYouTubeで。
もっと早い点滅だと目立つと思うのだが。




ちなみに、こちらが今使っているやつ。
特に不満もなく、十分明るい。



で、コチラがリヤ。
今使っているのは単5電池2個。
まだまだイケルのだが、中身は錆が酷くなってきた。
並べると明るさに歴史を感じるな。



点滅の様子はコチラ。
後ろの人の目がつぶれるって!




で、このライトたち、置き換えるわけではなく、
サブライトとして買ったつもり。
こんなところに付けるのもアリかと。

嫌がるモデル1号。


被り物が大好きなモデル2号。


または、こんなところに付けるのはどうかな?
それにしても凄い光量だな!

明るい部屋で。



暗くすると、




他人のレビューだけど、こんな感じ→ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | ホワイト・クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デポ? (ろびお)
2010-12-26 17:13:19
デポで売っているのを見たような・・・
ついでに秋葉オーで2個400円ぐらいで似たようなのもありました。

ちなみに私はゴムひもになってるパチもの100円を使用w
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-27 17:29:44
凄いですね。怪しい物、「え?」みたいなものが...

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/07000000/shc/0/cmc/4528483050764/backURL/+01+main

この手のライトは似たような製品が多いですね。一度現物を確認してから買いところですが、今回はなぜか、ネットで一目ぼれしちゃいました。
光量も使い勝手も問題ないです。あとは耐久性の確認ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事