時間が取れたので、珍しく日が昇ってから出動。
どこに行こうかと悩んだが、
久しぶりのバイクなので坂がないところを...
で、南の方に。
車が多いところを避けたかったので貞山堀に沿って走っていったが、
途中からは工事のために通行止め!
交通量の激しい県道に出たら、ドでかいトラックに煽られるは、幅寄せされるは...
閖上からはセンチュリーライドのコースをなぞる。
どこまで行こうか、悩みながら南下を続けると
阿武隈川に出たところで南東の風が強いことにビビる。
相馬まではムリだな...弱い...
せめて、阿武隈川の土手を一回りして帰ろうか、
いや、土手の上はとんでもない風が吹いていてムリ。 ...弱い
ということで、川をしばらく眺めてから撤収。
帰りは追い風かな、という期待は なぜか叶わない。
どこに向かっても向かい風みたいな...
一番辛かったのは岩切から免許センターまでの田んぼの中。
明らかに阿武隈川とは逆風。しかも強風。 オイオイ...
休憩を意識してとったし、スピードもそれほどではなかったので、
どうにか最後まで無事に走り切れた。
それにしても、南方(名取まで)は良い道がない。
車が多いし、信号多いし。
実走 3時間半、89km。 ボチボチですね。サイクリングですから。
どこに行こうかと悩んだが、
久しぶりのバイクなので坂がないところを...
で、南の方に。
車が多いところを避けたかったので貞山堀に沿って走っていったが、
途中からは工事のために通行止め!
交通量の激しい県道に出たら、ドでかいトラックに煽られるは、幅寄せされるは...
閖上からはセンチュリーライドのコースをなぞる。
どこまで行こうか、悩みながら南下を続けると
阿武隈川に出たところで南東の風が強いことにビビる。
相馬まではムリだな...弱い...
せめて、阿武隈川の土手を一回りして帰ろうか、
いや、土手の上はとんでもない風が吹いていてムリ。 ...弱い
ということで、川をしばらく眺めてから撤収。
帰りは追い風かな、という期待は なぜか叶わない。
どこに向かっても向かい風みたいな...
一番辛かったのは岩切から免許センターまでの田んぼの中。
明らかに阿武隈川とは逆風。しかも強風。 オイオイ...
休憩を意識してとったし、スピードもそれほどではなかったので、
どうにか最後まで無事に走り切れた。
それにしても、南方(名取まで)は良い道がない。
車が多いし、信号多いし。
実走 3時間半、89km。 ボチボチですね。サイクリングですから。