KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

司会抜擢より年齢にビックリ(笑)

2016年05月24日 | テレビ
「笑点」の新司会は、春風亭昇太さんに。
う゛ぅ~ん゛、円楽さんはマヌーバーだったか(笑)
まぁ、昇太さんなら、あと20年は大丈夫でしょ。

何かの番組で、「なぜ新司会に昇太さんなのか」ていうのをやってて。
消去法だって言ってた。
他の出演者は、濃ゆいキャラとして、これからも必要だから、だって。
それはヒドすぎないかい?
未婚キャラはいらんのか?

しかし、司会抜擢より驚いたのは、彼の年齢だよ。
56歳って!(笑)
とっつぁん坊やだったのか(笑)

まぁ、昇太さんが司会なら、歌丸さん以上にイジられるだろうねぇ。
その辺が見どころか?

あと、気になるのが、新メンバー。
一体、誰に白羽の矢が立つのか?
まぁ、2月に司会が決まっていたのに、今まで一切、情報漏えいがなかった「笑点」メンバーのこと。
次回の放送まで、まず漏れることはないんだろう。
次回放送を楽しみに待つこととしましょう。
ワクワク(笑)

ブログランキングならblogram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧数50万越え・ありがと... | トップ | ベッコウガガンボ♀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事