KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

施設では出した

2017年11月18日 | お題
最近、我が家では使いませんねぇ。
出られなくなっちゃうので(笑)
施設では、寒いのが苦手な、あったかいのが好きな人たちのために、こたつ出してます。

冬にこたつ、良いですよね。
指が黄色くなるまで、みかん食べたいです(笑)
毎年、箱買いして、あるだけ食べちゃう(笑)

blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間の菊まつり⓷狐の密談 | トップ | 笠間の菊まつり⓸笠間稲荷神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事