KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

クリスマスケーキ

2015年12月05日 | お題
クリスマスケーキねぇ。
「どこで注文する?」以前に、最近、買ってこない。
ウチには、スイーツを喜ぶチビちゃんがいないもので。
大きいケーキを買わない
→ショートケーキで済ます
→買ってくること自体なくなる
っていう流れですな。

独り暮らししていた時には、ホールケーキ一気食いって、一度は挑戦してみたいと思って、結局、やらず仕舞い。
そもそも、男が一人でケーキを買ってくる、ってこと自体に抵抗がある。
少女漫画は、平気で買ってくるくせに、ねぇ。
今更、何言ってんだか(笑)

市内には有名なケーキ屋もあることだし、今年は高級なケーキを大人買いしてみようかな?

blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメジストセージ(メキシカ... | トップ | ビデンス(ウィンターコスモス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事