KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

cafe柚の木(ゆずのき) 20191204

2019年12月16日 | グルメ
cafe柚の木(ゆずのき)のハンバーグセット。
(ランチプレートだったかな?
正式なメニュー名は忘れた(笑))

ジャンルは古民家カフェ、ってところですかね?

客層は女性客が圧倒的多数!
お一人様のKONASUKEは、スゲ~、アウェイ感!(笑)

何とか空いている席を写真に撮ったけど、お昼時は車の置き場に困るほど繁盛してますがな。

この日のハンバーグは和風ソース。
日によって違うようです。

ちょっと日が経ってしまったので、細かい内容は、忘れちゃいました。
でも、どれも美味しかったですよ。

デザート付き。
今回はシフォンケーキをチョイス。
この日は紅茶のシフォン。
香り高くて好き。
アイスは、絶妙に細かい氷の粒が残っている感じで、好感が持てる。

場所はこの辺↓

cafe柚の木(ゆずのき)
笠間市笠間4472
080-1243-4291
11:30~16:00(ラストオーダー14:30)
火曜・土曜定休(ほか不定休アリ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメハサミツノカメムシ♀秋色... | トップ | 不具合改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事