気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

暑中お見舞い申し上げます~♪

2008-08-08 | その他料理

 

暑中お見舞い申し上げます~!

 

桃とみかんの缶詰でシャーベットを作りました!

シロップごと凍らせたフルーツと練乳を

 

 

フードプロセッサーでグイ~~ン!!

 

 

冷たいデザートが出来ましたっ!

 

 

暑さに・・・

時々は負けてもいいよ! (笑)

 

 

メイの近況を『気まぐれピエロ』のほうへUP致しました。

良かったら、遊びに来てくださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏酢鶏~(笑) | トップ | 2度漬けOK! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシ父)
2008-08-08 22:57:13
おおっ、久々にもらっていけるぞー
ほんとに暑いですねー。しかーし、テニスは頑張ってやってます。でも、肘が痛い
かなーりねテニスエルボーがひどくなってます
返信する
ロッシ父さんへ (メイママ)
2008-08-09 21:03:38
えへっ~♪毎度あり~♪
ほほう、このクッソ暑い中のテニスとな!
肩肘はって、スコート姿のオネエサンにいいとこ見せようと
ムリしてんじゃねーのー?ほほ・ほ・ほ!
お大事に~!
そう言うメイママも、クッソ暑い中、体育館で、
おまけに窓もカーテンも閉めて羽根追いです。
死にそう・・・
返信する
Unknown (good-kai)
2008-08-09 21:34:57
フードプロセッサーのいいのがほしいなぁと思っていたところです。よく働きそうですね、メイママさんのは・・・
今メイちゃんに会ってきました。。お元気そうですね☆でもお腹大事にしてください。
リンクいただいて参りました。
返信する
good-kaiさんへ (メイママ)
2008-08-09 22:31:06
あははは・・・、入乱れちゃいましたね!
これは前のと違って、モーターが力強いですよ!
パンこねがあっという間なのが凄いです。
スライスとかは・・・大量なら使いますが、
パーツが複雑にセットされているので洗ったりするのが面倒かもしれません~

メイへのお見舞いありがとうございます。
お腹が痛いわけではないし、食欲もあるので大丈夫です!

リンク、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事