気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

2度漬けOK!

2008-08-11 | その他料理

暑いけれど、頑張って串カツを作ったよ!

 

 

玉ねぎ・ピーマン・アスパラガス・南瓜・ナス

豚肉・鶏肉・ソーセージ・エビ・・・・等など

 

 

 

でも、一押しは、これ!

豚バラのシソ巻き、絶品だぜィ~

あ、タレは2回漬けてもいいよ!(笑)

 

 

さて

芽衣夢も明日から夏休みで~す。 

どなた様もごきげんよう~ 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞い申し上げます~♪ | トップ | 古里味噌汁 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシ父)
2008-08-11 21:47:29
ゆっくり、楽しい夏休みになりますよーにっ
タワシに休みを・・・・
返信する
Unknown (あくあパパ)
2008-08-12 00:25:46
どうぞ良い休暇を!

うーん、牡蠣があれば、
「牡蠣食うか(=夏季休暇)?」という地口オチでサゲたのですが・・・。
でも大好物ばかりなので、全種類一本ずつくださーい。

私にも休みを・・・。
返信する
ロッシ父さんへ (メイママ)
2008-08-12 07:47:10
ゆっくりしたいのはやまやまですが・・・、
なんせ、長男の嫁、
がんばって(猫かぶって)働いてきます~!

父さんもムリせず、お達者で~・・・!
返信する
あくあパパさんへ (メイママ)
2008-08-12 07:49:52
ありがとうございます~!
今日、新幹線で福岡行きです。

帰ったら、牡蠣も作りましょうかね~

行ってきま~~す!
返信する
Unknown (慎之介)
2008-08-12 22:37:09
串カツ!
うちの嫁、カツという名です。
牡蠣、あぁ牡蠣。牡蠣フライ。
メタボが誘われる響きだ。
では、休み明けに。
返信する
Unknown (apodia)
2008-08-13 23:21:02
うっわ~、おいしそ!
自分で、夏バテかなぁなんて思っていたけど、この食欲じゃ大丈夫ですね(笑)。
具材によってソースも違ってるし。さすが手がこんでるなぁ。

お休みは福岡なんですね。
もうずっと夏には帰ってないので、福岡の夏がどんなだったか忘れました~。 でも、つめたいおきゅうととか食べたらおいしいだろうなぁ。

お手伝いでゆっくりはできないのかもしれませんが…よいお休みを!
返信する
来ちゃいました^-^: (ヴェルニ)
2008-08-14 22:13:51
ママさん帰省中なの知っててでも来ちゃいました。
やっぱりいなかったぁ。残念。
まだこの串カツ食べても大丈夫?

...うん。まだサクサクしてる♪
返信する
慎父さんへ (メイママ)
2008-08-18 00:06:49
ポークカツ、串カツ、チキンカツ、・・・
口にするたびに奥様への愛の深さを確認できますね~
今日で芽衣夢の夏休みは終わりですが、
慎家はこれからイベント盛りだくさんですね!
お楽しみ~
返信する
apodiaさんへ (メイママ)
2008-08-18 00:13:46
串に刺すのは手間ですが、
刺すだけでとっても楽しくなるのはなぜでしょうね~♪
ソースはいたってシンプル、ケチャップとウスターソースですもん

今年のお盆の間、結構雨が降りましたぁ~。
変なお天気はどこも同じね。
おきゅうとは食べませんでしたが
西新の蜂楽饅頭で、カキ氷を食べてきたよ!
返信する
ヴェルニさんへ (メイママ)
2008-08-18 00:16:48
串だけが散乱してたのは・・母様?(爆)

せっかくの川遊びがこんなお天気では予報とにらめっこだね!
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事