気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

ランチメニュー・2月~

2013-02-22 | ランチメニュー&デザート
今年最初のメニューは

ロコモコです!





普通のデミグラスソースとはちょっと違う風味に仕上げました。

シナモンやワインやチョコレートが隠し味!?


ほんのり甘め、卵の黄身がトロ~リ・・・で、ご飯に合います。

これにコンソメスープをセットします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします | トップ | ランチメニュー・ポークジン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (みーちゃん)
2013-02-22 22:27:29
初めまして、

時々見に来ては、ため息ついています。
今日は大好きなロコモコなので初めてコメントしました。
なんだか普通のお店のより盛り付け方が上品な気がします(笑)

献立の参考にさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
みーちゃん様へ (メイママ)
2013-02-22 23:05:05
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!

コメントをありがとうございます。
レシピを書かないので友人からはブーイングのブログですが
お役に立てていればうれしいです。

また遊びにお越しください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
美味しかった~♪ (momo)
2013-03-08 22:12:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はありがとうございましたぁ♪
ロコモコ、と~~っても美味しかったです(*´∇`*)
やっぱり、ママさんのお料理は美味しいなあ~~♪
お友達も大満足してくれてました~❤
また近々お邪魔させて頂きますね♪

いまさらですが、ブログ移転したのに
ご挨拶遅れてごめんなさいσ(´ x `
それと今日の記事にリンク貼らせて頂きましたが
大丈夫でしょうか?
またお邪魔させて頂きますね~♪
返信する
momoさんへ (メイママ)
2013-03-09 00:54:57
今日はありがとうございました。
ブログで素敵にご紹介下さり、感謝しています。
リンク、OKです、ありがとうございます。

ミルトちゃんもレイル君もお行儀がよくて
胸がきゅんとしちゃいます。
レイル君をまたナンパしてみたい~ ^^
あのつぶらな瞳は・・罪です!!

もう少ししたら庭の緑がいっぱいになるので
また遊びに来て下さいね。

WBCを見ていたのでこんな時間になってしまい
すみませーん (^o^;)
返信する

コメントを投稿

ランチメニュー&デザート」カテゴリの最新記事