気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

デザートはチョコレートケーキ♪

2014-01-29 | ランチメニュー&デザート
新年のご挨拶を…と思っているうちにもうすぐ2月  (・_・;
バレンタインデーも近いので

というわけではない・・でもないかしらん?
なんとなくチョコレートが気になりますね~!


デザートに、濃いチョコレートケーキをご用意しています。

粉を一切使わず、卵とチョコレートだけで焼きあげました。
tomoさんのレシピを基本に
ココナッツ&ガナッシュクリームをサンド
ラム酒を効かせた、大人のチョコです~♪






小さいちょこっとのチョコケーキです。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



芽衣夢農園では、
ブロッコリー、サニーレタス、ラディッシュが採れるようになりました。
フレッシュサラダをお楽しみくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬のランチメニュー | トップ | お雛様祝い膳 オーダーラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (keisu)
2014-02-14 23:39:46

初めましてkeisuというものです。

美味しそうな料理の数々見るだけで楽しめました。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。
返信する
keisuさんへ (メイママ)
2014-02-15 19:18:13
ようこそ!
コメントありがとうございます。
記事とお店のご紹介、ありがとうございました。

予約制の小さな小さなカフェです。
お休みもいっぱいあります^^
お友達やご家族でゆっくりのんびり過ごして頂ければ
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ランチメニュー&デザート」カテゴリの最新記事