気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

夏酢鶏~(笑)

2008-08-06 | その他料理

酢豚の鶏肉版です。

いや・・・その・・・名前が地味なので

『夏』をつければ、元気モリモリ~

赤ピーマン、黄色ピーマン、緑ピーマン、揃いましたっ!

ほらね、いつもより、夏っぽいでしょう~? 

 

 

今日も夕方に雷雨がありました。

昔の夕立とはちょっと雰囲気が違いますよねェ~。

皆さんの所はどうですか?

関東地方は特に怖いくらいの荒れ模様ですね。

どなた様もお気をつけてお過ごしくださいね~!

おっっ・・ちゃんと大人じゃん~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 爽やか~! | トップ | 暑中お見舞い申し上げます~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシ父)
2008-08-07 06:14:18
酢鶏、おいしそー
恒例によりまして、野菜はとけてっと
でも、酢鶏の野菜は、がんばれば食べられます。決して好きではありませんが・・・・
残すと怒られます。子供じゃん、自分
返信する
Unknown (リティの小ボス)
2008-08-07 07:56:46
本当に変なお天気が続いてますね。
昨日、関西は雷凄かったみたいですがメイちゃまは平気でしたか?
えっと、人参さんはこの大きさだと×
パプリカは○、ピーマンは×
なんか↑の父さんんと気が合いそうでつ。へへ
返信する
Unknown (good-kai)
2008-08-07 09:56:15
酢鶏、メイママさん宅配して下さい。。
雷雨頻繁ですね、カイトがうるさくて・・・
参ったのでブログネタにして凌いでました。
返信する
Unknown (デイビーまま)
2008-08-07 14:27:37
酢鳥ね・・フムフム
最近・・肉類食べてないかも
お坊さんになった気分です
でも夏ばてにならないようにスタミナ食にしないといけませんね

週末ちょこっと高原へ行ってきます
母が落ち着いてるのでね。。
返信する
ロッシ父さんへ (メイママ)
2008-08-07 21:45:04
恒例によりまして、
こらこら、野菜もちゃんと食べ野菜~!
・・な~んて、鬼母さんから怒られるのかな?
母さんも大変です、こんな大きな子供も牛さんもいて・・・(爆)
返信する
リティの小ボスさんへ (メイママ)
2008-08-07 22:38:29
局地的な大雨ですよね、狭い地域にどーっと降る・・。
何処で出会うか怖いよね!

雷、耳の聞こえないメイは大丈夫です。
赤いのはパプリカですよ~だ。(笑)
返信する
K-ママさんへ (メイママ)
2008-08-07 22:54:01
そうですね、こんなに荒れたお天気で
お家でも暴れん坊さんがいたら宅配がgoodね!
メイも雷や花火を怖がっていたのですが
5,6年前から耳が悪くなったので、もう怖がりません。
返信する
デイビーままさんへ (メイママ)
2008-08-07 22:57:09
そうそう、お肉はやっぱりエネルギーになりますよん~♪
涼しい高原でゆっくり休養して来て下さいね。
また楽しい旅行記、楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事