たわごと~産業カウンセラーとして~

資格取得後もまだまだ研鑽の日々です。勉強会で感じたことを中心に、日々思う事や季節のことレシピまで自分を表現する日記です。

今年もあと1日

2011-12-30 21:42:49 | 日々の雑感
今月の勉強会をアップする前にとうとう年末になってしまいました~~あ~あ

今年は、本当に激動の年でした。
世の中の出来事も、私自身の出来事も違う視点から心を考えた1年でした。

そして私は、日々、わずかずつ成長を感じた1年でした。
1日はわずかですが、1年は大きい…
昨年と比べれば、確実に心が広がっている…と感じます。

何があっても、なんでこんな呑気なんだろうか、なんで穏やかな気持ちなんだろうか…
自己一致ってもしかするとこういうものなのかなと感じています。
自己一致については、今度改めて感じている事をまとめてみたいと思っています。

そして来年はアセンション。
若干、不穏な空気がまわりにあるのですが、アセンションのエネルギーにまかせます。
真実に勝るものは何もないからです。

何はともあれ、私を支えてくれたまわりの人達にほんとうに感謝です。
ここに来て、「たわごと」にお付き合いいただいている皆さんからも元気をいただいています。

来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿