たわごと~産業カウンセラーとして~

資格取得後もまだまだ研鑽の日々です。勉強会で感じたことを中心に、日々思う事や季節のことレシピまで自分を表現する日記です。

表参道:日本アロハ展に行ってきました。

2008-04-25 22:35:06 | たのしみ♪
この前のシモン君の個展からの流れで西村昌子さんの日本のアロハ展へ行ってきました。
場所は、表参道ヒルズ1F、通りに面した「ギャラリーKOWA」です。

着物の生地からアロハを作られていて、和テイストの中にも新しい感じがあって素敵でした。
すべて手作り一点ものだそうです。
この個展にあたってデニムを探されている時に、次男のデニムを見かけアロハに合わせていただけると
いうお話があり、急遽、一緒に展示していただくことになりました。

お話があってから3日しかなかったのですが、どうやらなんとかなったようです。
それにしても、なんだか不思議な気分でした。
だって、家のベランダに干してあったデニムが、表参道のど真ん中のギャラリーにディスプレイされているのですから…
昨日24日から29日までの開催です。
明日からのお休みで表参道にいらっしゃったら、ちょっとのぞいてみて下さい。
こちらのブログでも紹介しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (mom)
2008-04-26 00:30:02
日本のアロハ展をやっているのは知っていたけど
その作品にまじってお兄ちゃんのジーンズが
並んでいるとは!
凄いよね。。。確実にやりたかった事が形に
なってきてるね
若いっていいなぁ~おめでとう!
返信する
ありがと~~ (komo)
2008-04-26 14:41:49
日本アロハ展知ってたの~?
素敵な柄がたくさんあったよ~

次男のデニムも始めの一歩…まだまだこれからです。
返信する
アロハ (じゃあああまん)
2008-04-30 16:38:13
私もアロハを3枚持っています。昨年のハワイ旅行の時に、珍しく自分にお土産を買いました。会員研修の時に着て行ったら、「いい服着てるなぁ~」と会員のおばあ様族に囲まれてしまいました(笑)。ちょっとスター気分(爆*^O^笑*)。アロハって、別に派手派手じゃなくて、今の日本であれば、ピッタリの夏服だと思います。
返信する
おひさです (コスモス)
2008-05-09 20:01:47
びっくりです、こういうのも知らなくて
フラ習ってます~( ̄▽ ̄;
次男君はデニム作ってるの?
すごいね、お友達もすぎわ、きっと
通じるものがあるのね。
返信する
コスちゃんおひさ~ (komo)
2008-05-12 19:35:41
フラ頑張っているようですね。

そろそろみんなで会いたいですよね~
返信する

コメントを投稿