たわごと~産業カウンセラーとして~

資格取得後もまだまだ研鑽の日々です。勉強会で感じたことを中心に、日々思う事や季節のことレシピまで自分を表現する日記です。

メリークリスマス♪

2006-12-24 23:34:06 | たのしみ♪
みなとみらいはキャンドルにあふれていました横濱開港キャンドルカフェ2006というイベントを開催しているので、多くのキャンドルの光があったかく、素敵でした。まあ、おそろしい人の波にも、のまれそうになりましたが・・・

イブって子供が小さい頃は、楽しかったな~
夜、子供が寝静まった後、ごそごそと、隠しておいたプレゼントを出してきて、起こさない様に枕元にそ~~っとプレゼントを置くんです。夫婦ふたりで、「し~」っとか言いながら・・・寝返りをうとうもんなら起きちゃうんじゃないか、ドキドキもんでした。次の朝、こどもたちの起きた時の顔がたまらなくてかわいくて、何年もやってしまいました。サンタは絶対にいるよって言って・・・

あれって、今思うと、こっけいな二人だったな~こどもが喜ぶからなんて言って、実は親のほうがものすごく楽しませてもらっていたんです。
子供を育てるっていうけど、本当は、子供から色んな事を与えてもらっている、育てられているんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿