たわごと~産業カウンセラーとして~

資格取得後もまだまだ研鑽の日々です。勉強会で感じたことを中心に、日々思う事や季節のことレシピまで自分を表現する日記です。

電波って

2006-08-08 09:33:57 | 日々の雑感
そういえばこの頃、シンクロニシティは??と考えていましたが、なんか小さい事は見逃してしまっているみたいです~~

で、思い出したことですが、先日の主人の誕生日の日。プレゼントはなし(笑)なので、せめてケータイのグリーティングカードでも。。。と入力していた時です。入力している途中に長男から「お父さんのケーキはどうするの?」のメール。そのやりとりをしている最中に主人から「今日はお赤飯がいい」とのメール。
ひえ~なんで急に携帯が忙しくなるの~~とは思いましたが、同時に同じ事考えていたんです。
みんな忙しかったり、心もすれ違っているように感じていたこの頃ですが、なんとなくどこか繋がっているのかなと、こんな小さな事でも、うれしくなりました。単純^_^;

でも、携帯とか、電話とか電波系って、不思議な事がよく起こりませんか?
目に見えない電波が飛び交っている今、目に見えたらきっとすごい事になっているんだろ~な~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿